NECESSARY INFORMATION

セミナー内容を公開!!:ボダイジュレジデンスの進捗情報

本日は神戸・三宮で海外不動産セミナーを開催しました!!

今回は8名限定ということで少人数だったのですが、

様々な質問が飛び出し弊社としましては大変有意義なお時間になりました。

 

セミナー内容はブログでは公開しないのですが、

本日はカンボジア・ボダイジュレジデンスの進捗情報を少しだけ公開したいと思います。

詳細記事はコチラ

 

1、2号棟が完成!!ボダイジュレジデンス

空港目の前の大型レジデンス。

200戸の大きさで国際空港・プノンペン経済特区・プノンペン市街地へ好アクセスな物件です。

 

ボダイジュレジデンスは4号棟まで完成予定ですが、

1、2号棟は完成しており今、続々と内覧会が行われています。

 

インスペクション(内覧会・新築検査)を代行

海外の物件ですが、しっかり内覧会(新築検査)があります。

しかし、日本ではないので忙しい方は中々行くことが出来ません。

そこで弊社は仲介させて頂いたお客様のインスペクション(新築検査)を代行しています。

いくら日系企業の物件だとしても必ず修正する点はあるのでしっかり検査します。

 

修正点を公開!!

これは実際に見て施工直しがあるポイントです。

正直なところ東南アジアの物件を日本目線で見るのは厳しく感じますが、全て直してもらいます

 

入居者募集を開始

既に広告を打ちはじめており、何部屋か入居者がいらっしゃいます

広告も出し始めたところですが、現地在住者から「色んなところでボダイジュ見るよ!!」

と連絡が来る程なのでこれからの入居者に期待です。

 

以上がボダイジュレジデンスの進捗情報でした。

また他の物件の進捗情報も公開したいと思います。

 

弊社不動産セミナー一覧はコチラ!!

現地の詳しい情報やその他の物件についてお話します。
関西で海外不動産はレッドビーンズ社へ!!

5月16日(水)福岡

5月26日(土)大阪

5月27日(日)名古屋

関連記事一覧

これを見ないと始まらない!!海外不動産投資を徹底解説

サルでも分かる!今注目のカンボジアに投資が集まる理由を解説

海外不動産を購入する際の資金調達で1番良い方法は銀行ではない!?

海外不動産購入時、トラブルに巻き込まれない為の4つの秘訣

ベトナムで不動産購入するなら必ず見るべき5分で不動産事情がわかる記事

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

最近の記事

  1. タイ複合開発
  2. The Park Ward Village(ザ・パーク・ワードビレッジ)
PAGE TOP