NECESSARY INFORMATION

ボダイジュレジンデンスの引き渡しが進んでいます!!

ボダイジュレジデンスの進捗情報

1,2号棟が完成し、賃貸募集も続々と開始しているボダイジュレジデンスですが

弊社代表の砂原が行ってきたので、今回はこんな感じで引渡しが行われているところを公開します。

ボダイジュレジデンス詳細はこちら

 

完成後はインスペクション(内覧会)

物件が完成してからは、まずは日本と同様にインスペクションがあります。

弊社では、忙しくて中々カンボジアまで行けない購入者向けに弊社がインスペクション代行も行っております。

カンボジアの物件といえど、しっかり日本目線で見させてもらいます。

例えばこんな欠けた傷はカンボジアでは本当に当たり前ですが、

勿論チェック対象になります。

あとはこう言った塗装ミスなどはカンボジアに限らず、

東南アジアは当たり前ですがコチラも勿論チェック対象です。

 

 

 

引渡し専用のファイルでお渡し

こちらのボダイジュレジデンス購入者限定のファイルに鍵、書類等がはいってお渡しになります。

結構しっかりしていてカンボジア感は出ていません。

このファイルをオーナーへそれぞれお届けします。

 

もう既に入居者もいらっしゃいます

続々と部屋が埋まって行っており順調な滑り出しではないしょうか。

また、広告も打ち出しており

プノンペン市街のいたるところでボダイジュレジデンスを見ることが出来ます。

 

残っているお部屋は本当にあとわずか!

現地人の方も購入しているボダイジュレジデンス。

もう数も少なくなってきており、今が最後の購入チャンスといえるでしょう。

 

現地人の方も購入しているということは売却時に現地人の方もターゲットにできるという事です。

外国人しか買えないような値段ではないだけに、売却時は期待がもてます。

 

値段、間取り詳細や残りのお部屋が知りたい方はお問合せまで

お問合せ

こちらからボダイジュレジンデンスとご記入のうえ、

詳細を書いてご連絡下さいませ。

 

個別相談も受け付けています!!

最近は出張セミナーも増えておりまして、

本日も大阪の法人様でセミナーを開催しました。

もしご希望の方がいらっしゃいましたらそちらもお問合せからご連絡下さいませ。

お問合せ

 

弊社不動産セミナー一覧はコチラ!!

現地の詳しい情報や物件についてお話します。
関西で海外不動産はレッドビーンズ社へ!!

関連記事一覧

これを見ないと始まらない!!海外不動産投資を徹底解説

サルでも分かる!今注目のカンボジアに投資が集まる理由を解説

海外不動産を購入する際の資金調達で1番良い方法は銀行ではない!?

海外不動産購入時、トラブルに巻き込まれない為の4つの秘訣

ベトナムで不動産購入するなら必ず見るべき5分で不動産事情がわかる記事

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

最近の記事

  1. タイ複合開発
  2. The Park Ward Village(ザ・パーク・ワードビレッジ)
PAGE TOP