NECESSARY INFORMATION

カンボジアの不動産を購入したなら3年間のビザがオススメ!

アライバルビザは30ドル

カンボジアの空港に到着して必要になるビザ。

1ヶ月間のアライバルビザは30ドルですが、日本円に直すと3000円~3500円程度。

比べて3年間行き来自由のビザは大使館で申請するので【9900円】。たった3~4回行ってしまえば十分元が取れてしまいます!

また1年間、2年間のビザも存在しているので3年もいらないという方はこちらがオススメです。

 

カンボジアで不動産購入した方は必須!

カンボジアに限らずですが、海外に不動産を購入した方は定期的に見に行き、

現地の管理会社とコミュニケーションを取ることをオススメします。

特に日系ではなく、現地の企業に管理をお願いしている方は任せっきりはオススメしません。

以前もご紹介しましたが、外国人のオーナーだと中々見に来る機会もないので十分に管理しないという事案もあります。

 

こんな事を未然に防ぐために定期的に訪問する必要がある、という事は年間ビザ取得が圧倒的お得ですね!

大使館ビザ申請書↓↓

 

リピート旅行者(特にタイ、ベトナム等)も必須

不動産購入者だけでなく旅行者もタイやベトナムなど行き来する方も

年間ビザがあれば安心なので是非取得をオススメしたいです。

↓カンボジアの出入国カードと現地でビザ申請する時の用紙です。

ビザ料金

1年間マルチビザ:5100円

2年間マルチビザ:7500円

3年間マルチビザ:9900円

 

弊社不動産セミナー一覧はコチラ!!

現地の詳しい情報や物件についてお話します。
関西で海外不動産はレッドビーンズ社へ!!

関連記事一覧

  1. The Park Ward Village(ザ・パーク・ワードビレッジ)

これを見ないと始まらない!!海外不動産投資を徹底解説

サルでも分かる!今注目のカンボジアに投資が集まる理由を解説

海外不動産を購入する際の資金調達で1番良い方法は銀行ではない!?

海外不動産購入時、トラブルに巻き込まれない為の4つの秘訣

ベトナムで不動産購入するなら必ず見るべき5分で不動産事情がわかる記事

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

最近の記事

  1. タイ複合開発
  2. The Park Ward Village(ザ・パーク・ワードビレッジ)
PAGE TOP