NECESSARY INFORMATION

ベトナム・ダナンの新しい観光スポットが話題に!!

話題のゴールデンブリッジ

6月ベトナムのダナン近郊のバナ・ヒルズにオープンして以来

橋を手で持ち上げる姿がとても美しいと話題になり今欧米人を中心とした観光客に人気沸騰中のスポット。

中世のフランスの街並みを再現したテーマパーク『バナ・ヒルズ』の山頂

(標高1487m)に建設し、長さはなんと150mの長さを誇ります。

 

建築家もびっくりのSNS効果

ツイッターやFacebookなどのSNSで話題を呼び、建築家もここまで注目を集めるとは思っていなかったそう。

山頂だけあってダナン市を見下ろすことができ、拡散されるのも納得の光景。

山頂まではケーブルカーを利用して上り、その途中には当時のフランス人居住者の建物があったりと雰囲気は抜群

 

観光客の伸びに期待

1つでも話題の観光スポットが増えてベトナムに観光客が増えれば、その土地の値段なども気になるところ。

これからの伸びに期待したいところですね。

 

すでに次のシルバーブリッジというプロジェクトも

今回のゴールデンブリッジの成功をうけて既に、シルバーブリッジプロジェクトもあるとゴールデンブリッジのデザイナーのアン氏は語っています。

 

弊社不動産セミナー一覧はコチラ!!

現地の詳しい情報や物件についてお話します。
関西で海外不動産はレッドビーンズ社へ!!

 

関連記事一覧

これを見ないと始まらない!!海外不動産投資を徹底解説

サルでも分かる!今注目のカンボジアに投資が集まる理由を解説

海外不動産を購入する際の資金調達で1番良い方法は銀行ではない!?

海外不動産購入時、トラブルに巻き込まれない為の4つの秘訣

ベトナムで不動産購入するなら必ず見るべき5分で不動産事情がわかる記事

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

最近の記事

  1. タイ複合開発
  2. The Park Ward Village(ザ・パーク・ワードビレッジ)
PAGE TOP