NECESSARY INFORMATION

大阪で開催された投資エキスポで海外不動産部門として出展致しました!

先日8月26日に大阪で開催されたLIFULLさん主催の【投資エキスポ】に不動産部門で出展しました!

忙しすぎて写真を撮り忘れましたが、当日は大盛況で沢山のお客様がご来場されました。

 

関西にも海外不動産の波が!!

これまで何回もセミナー等で海外不動産を説明してきましたが、

関東の方は国内の不動産に限界を感じておられるのか、よくご説明を聞いて頂けていたのですが

関西はセミナーを開催しても、いまいちご興味のある方が少ないのかなという印象でした。

しかし、今回の投資エキスポではとても前向きに検討されている方が多かったのと、【説明を聞かせてほしい!】という方が沢山いらっしゃったのが印象に残っています。

 

早速ツアー参加希望のお客様も

ベトナム・カンボジアの説明を聞いて頂いたなかでも、行動が早い方はありがたい事にすでにツアー参加をご希望されている方もいらっしゃいました。

凄いスピードで姿を変えている東南アジアは早めに見に行って損はないと思います。

 

ツアーご参加や話を聞いてみたい方は下記からご連絡下さい。

 

様々な企業、著名人も出席

様々な企業が出展されており有名なところではセンチュリー21さんやプレサンスコーポレーションさんなども出展されていました。

また著名人はあの【橋下 徹/元大阪府知事】さんや【杉原 杏璃/タレント】さんなどがセミナーで登壇されており沢山のお客様がきかれていました!

参考:https://toushi.homes.co.jp/event/20180826/

弊社不動産セミナー一覧はコチラ!!

現地の詳しい情報や物件についてお話します。
関西で海外不動産はレッドビーンズ社へ!!

 

 

 

関連記事一覧

これを見ないと始まらない!!海外不動産投資を徹底解説

サルでも分かる!今注目のカンボジアに投資が集まる理由を解説

海外不動産を購入する際の資金調達で1番良い方法は銀行ではない!?

海外不動産購入時、トラブルに巻き込まれない為の4つの秘訣

ベトナムで不動産購入するなら必ず見るべき5分で不動産事情がわかる記事

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

最近の記事

  1. タイ複合開発
  2. The Park Ward Village(ザ・パーク・ワードビレッジ)
PAGE TOP