NECESSARY INFORMATION

カンボジアプノンペンで開発中のあの物件90%が成約済み!?

オリンピアシティ90%が成約済み

カンボジア、プノンペンの大規模プロジェクト『オリンピアシティ』

総戸数2300戸で4棟のマンション、25階建て商業施設ビル、7階建てのショッピングモールで構成されている。

その大規模プロジェクトの90%に買い手がついていることがプノンペンポストで発表されました。

また、その90%の半数はカンボジア人とのことなのでいかに現地で需要があるかが伺えます。

 

プロジェクトの規模は500億円超え

2012年から始まったこのプロジェクトの完成予定は2021年で、現時点では75%ほどが完了しています。

満四やショッピングモールの他にインターナショナルスクールや娯楽施設などの

複合施設も今年度末にオープン予定。

 

カンボジアのコンドミアム市場はいかに

現在カンボジアでのコンドミニアム市場は下火で飽和状態が起きているのではとの声が聞こえてきますが、

こういったプロジェクトの現状を見ていると物件によりけりなのかということが、伺えます。

現地の詳しい情報や物件についてお話します。
関西で海外不動産はレッドビーンズ社へ!!

 

 

 

関連記事一覧

これを見ないと始まらない!!海外不動産投資を徹底解説

サルでも分かる!今注目のカンボジアに投資が集まる理由を解説

海外不動産を購入する際の資金調達で1番良い方法は銀行ではない!?

海外不動産購入時、トラブルに巻き込まれない為の4つの秘訣

ベトナムで不動産購入するなら必ず見るべき5分で不動産事情がわかる記事

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

カンボジアの通貨は米ドル!?定期預金は驚きの数字

最近の記事

  1. タイ複合開発
  2. The Park Ward Village(ザ・パーク・ワードビレッジ)
PAGE TOP